にのしば

嵐の二宮和也さんファンのなつによる自己満ブログです。ほぼ九割方、二宮さんについてのブログです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
web拍手
ニコッとタウン
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 観光立国ナビゲーター | main | 予定 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Mステ
MステでZero-Gを披露してた嵐さん。
カッコ良かったし、バックの映像も綺麗だとは思ったんだけど、目がチカチカしたよーって

最初のハートとか色のとことか綺麗だった。
なんか曲披露中の要所要所で凄く可愛らしい二宮さんが観れてもうどうしようかと
一瞬ニノの振り遅れたような感じもしたけどまあそこは置いといて、DVDの時より踊りさらによくなってる気がするし、ノリノリ笑顔が観れて楽しかったです


それにしてもMステさんは毎回凝ったの作ってくれるよな〜。
その凝った演出がたまに物凄く面白い事になってるのもあるけど、Dearsnowの静かに落ちてきてない雪とか
                                 JUGEMテーマ:
 
| 歌の嵐 | 23:11 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:11 | - | - |
comment
comment?